スポーツクラブの事やショッピングのお話ブログです☆


by rulua5488
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
容量が一杯になったので移転します
2冊目です(。。)

新しいアドレスは
http://rulua2008.exblog.jp/

これからもよろしくお願いします(^^)ノ
[PR]
# by rulua5488 | 2008-11-26 20:18 | 何気ない
そりゃあ…野菜いっぱいの料理で食べやすいoTL
朝から夕方まですっかりぶっ倒れてました
しかし…

(。。;)「美味しいもの食べたい~…(もそもそ)」
立ち上がってからは母上に色々お手伝いをお願いしながら…

c0131609_20311975.jpg

c0131609_20312880.jpg

c0131609_20313833.jpg


・パンプキンとキタアカリのポタージュ
・玉ねぎとチーズ(+昨日の残りのポテサラ)のキッシュです
形は適当(^^;)不恰好だけど味は良かったです

明日の朝食は決まったな(。。)
ストレスが一番癒されるのは
やっぱり料理です(--☆)
[PR]
# by rulua5488 | 2008-11-24 20:34 | 料理&お菓子
昨日の夜あたりからちょいとしんどいです(--;)
優しい味の野菜スープとかが飲みたい~と
身体が訴えかけておりまする(--;)

しんどくても食欲だけはあります(滅)
まぁ悪い事とは思わないからいいんだけど★(食欲自体は)

昼食を食べて少し休憩した後
しんどいので軽く寝てたんですけれど
あんまりよくないっすね(。。)

お仕事休もう、そうしよう(。。;)
無茶をすれば余計な時に更に負担がかかります

あ~~~…冷蔵庫にあるかぼちゃとかほうれん草でポタージュ作って
その上にサクサクのパイ生地重ねてオーブンで焼いたスープ飲みたい~
オニオングラタンスープでも可!(わがまま)

材料だけは母上に頼んでいたのでたっぷりあります
母上、飴色たまねぎだけ作ってくれないかな~
今の体調ではそれを作るのが一番きついです~oTL(ぐふっ)
(パイやスープ自体はそんなにしんどくない)
[PR]
# by rulua5488 | 2008-11-24 15:45 | 何気ない

もっふる~(。。)

本屋でスピードクッキング系の本を探していたら
なんか近くに「モッフル」の本がありました

(。。?)モッフルってなぁに?
なんか猫がもふもふしてる時の造語じゃないの??
って思ってたんですけど…
どうやら違うようです

簡単そうなので家で早速作ってみました(。。)d
c0131609_20231618.jpg

c0131609_20232675.jpg


材料はもちのみ
それをワッフルメーカーで焼くだけ!

油を使っていない揚げもちみたいな感じでした♪
使える…!!(。。)ノ☆

母曰く「ごま油に塩入れてそれをつけて食べたい☆」
だそうです

同感☆
[PR]
# by rulua5488 | 2008-11-23 20:25 | 料理&お菓子
ってな項目があったんですけど(。。)

参考HP:http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/60309/full/#rk

私はお金(。。)
社会的に一番信用無くしそうだし
逆に男性が浮気症で自分が嫌なら別れればいいから

お金借りておいて
お礼言わない態度デカイ言った事守らないで数ヶ月放置とか言われたら
絶対腹がたつもの(^^;)

自分がそうならないように戒め見たいにこんな記事見てればいいのかなぁ(。。)
へにょへにょ(。。)ぷるるん♪
[PR]
# by rulua5488 | 2008-11-21 20:33 | 何気ない