人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブの事やショッピングのお話ブログです☆


by rulua5488
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の変わり目かなぁ(ーー;

昨日の夜あたりからちょいとしんどいです(--;)
優しい味の野菜スープとかが飲みたい~と
身体が訴えかけておりまする(--;)

しんどくても食欲だけはあります(滅)
まぁ悪い事とは思わないからいいんだけど★(食欲自体は)

昼食を食べて少し休憩した後
しんどいので軽く寝てたんですけれど
あんまりよくないっすね(。。)

お仕事休もう、そうしよう(。。;)
無茶をすれば余計な時に更に負担がかかります

あ~~~…冷蔵庫にあるかぼちゃとかほうれん草でポタージュ作って
その上にサクサクのパイ生地重ねてオーブンで焼いたスープ飲みたい~
オニオングラタンスープでも可!(わがまま)

材料だけは母上に頼んでいたのでたっぷりあります
母上、飴色たまねぎだけ作ってくれないかな~
今の体調ではそれを作るのが一番きついです~oTL(ぐふっ)
(パイやスープ自体はそんなにしんどくない)
by rulua5488 | 2008-11-24 15:45 | 何気ない